Small Valley Dessert company

スモール・バレー・デザート・カンパニーのタルト・アソートメント



たまたま友達から紹介されて、知る事ができたこのケーキは、予約注文だけの販売でお店などはありません。

とても贅沢なこの12種類のタルトの詰め合わせは、工房の庭に植えたあんずなど、季節ごとの果実を使ってつくられているそうです。ケーキだけでなく、素材も贅沢。

私の一番のお気に入りのタルトです。

こんなにおいしく、しかも庭からとれた素材を使ってつくるタルトを食べてしまったら、大量生産で作られるケーキは物足りなく感じちゃうかも、と思ってしまいます。



オオデマリが印象的に綺麗に咲いてた季節に、一度工房を見せて頂いた機会がありました。ここはご自宅の一部です。工房はすぐ隣にありました。素敵な工房です。

その庭で穫れたという自家製の無農薬レモンを使った、レモンケーキ。
 


レモンの酸味が酸っぱくて、美味です。



私も作れるようになりたいな。

こんなシンプルなパッケージにも、センスの良さがあらわれています。
作っている方は、本当に素敵な方で、私もああいう風になれたらいいなと思える方です。
しかも、注文以外の品まで...



キウイとアップルのジャム。
美味しいのは、言うまでもありません。こんなジャム食べた事がない!

スモール・バレー・デザート・カンパニー
これからも、頼み続けます♪