Bagllerinaのバレーシューズ

最近買って、よかったものの一つ。
iPhoneよりひとまわり大きいくらいのコレ。
お休みの日も、バックに忍ばせています。
中身は。。。



このバレーシューズが入っているんです。
折りたためる上、こんな袋に収まってくれるなんて、便利!
少し大きめの布地の袋も中に入っているので、履かなくなった靴は、そちらに入れて、、
という機能的な靴なんです。



お休みの日はヒールの靴が多いので、疲れた時はすぐに取り出せます。
前はレペット持ち歩いてて、買ったばかりのものをなくしてしまった。
そんな苦い経験があるので、ほんと、おすすめ。

他にも色んな色があるので、リピートしようと思ってます。


http://www.bagllerina.com/