特別な場所

手作りのクッキー詰め合わせ、頂きました。
おいしくって、思わず賞味期限シール探しちゃいました。



思えば、9年と半年という長い長い時間の中で、
沢山の出会いがあり、沢山の出来事がありました。
全てはここから、始まったような。
私にとって言葉では言い尽くす事は出来ない特別な場所です。

これから始まる新しい出会いを楽しみにしつつ、
いままでの全てに感謝して、
前に進んでいけたらいいな、と思います。

念願の顔パンをもらっちゃいました。
もらった時はかわいかったんですが、
時間がたつとこんな感じに。(笑)
でも、とてもうれしかったです。
ありがとうございます。
これからも、宜しくね。