りぼん

友達と何食べる?となった時に、「焼き肉」と答えてびっくりされるけど、大好きです。
自称焼き奉行の私のおすすめは「りぼん」



メニュー見なくても、すらすら言えます。
チャンジャ、レバ刺し、りぼんサラダ、ネギタン、ケッカン、りぼん、サガリ(タレ)、ご飯、白菜キムチ。もっと食べれる時は、これにきなこ豚ロースです。
いつも同じメニュー。

  
  
  

最近、この後「炊き」までたどりつけないのが心残り。
「炊き」にして最後ご飯をいれるのも美味。

最低でも月1回は行きたいですね。
昨日行ったら、久しぶりじゃないのに、「久しぶりですね」と言われたので。。。(笑)

http://www.gogoribbon.com