マーガレット・ハウエル ハウスホールドグッズ

MARGARET
HOWELL
HOUSEHOLD
GOODS

マーガレット・ハウエルの考えるライフスタイルを表現し、ルームウエアやキッチンツールなどを展開する「マーガレット・ハウエル ハウスホールドグッズ」 デザイナー自らがアイテムを厳選する同ラインは、デヴィッド・メラーだったり、ロバート・ウェルシュのプロダクトをラインナップするなど、センスのよいセレクトが高く評価されています。



そのラインから発売されている、カシミアのガウン。

毎年、「いつか買おう」
と思っていたけど、とうとう買ってしまいました。
家の中で、自分の為に着るこんな贅沢な楽しみ、
大人です。

とはいえ、最近あまりの寒さに、コートの下に着ちゃってます。
あまりの気持ちよさと、暖かさにもう手放せない存在。




大好きなHOUSEHOLD GOODSの上質な素材で作られたナイトウエアたち。

これらの生地を見出す工場は、良質でユニークなテキスタイルを作るべく、今もなお伝統と技術を守り続けているそうです。ナイトウエアに使う素材も、メンズ・ウイメンズのシャツに使用するものと同質なもので出来ています。

良いものには、確かな理由が存在しますね。
ずっと私の憧れのラインです。

そして至福の時間です。


http://www.margarethowell.jp