クリスマスのぱなし

この時期、何もかも街はクリスマス一色ですね。



ところで、サンタクロース協会に所属する公認サンタクロースが今も存在していること、知ってますか?公認サンタロースになる為に、「子供がいること」「体重が衣装込みで120㎏以上あること」などいくつかの条件をクリアしなければいけません。
現在、晴れて試験にパスした120人の公認サンタクロースたちが、毎年クリスマスの時期になると世界中で大活躍するそうです。

そんな中、今年はこんな音楽でクリスマス気分に浸ってます。
何度もイベントで聴いたFree TEMPOの音楽。
土岐麻子や曽我部恵一、羊毛とおはな、etc...にカバーされるとこんなに変わってしまうんですね。その中でも、女の子なら誰でも好きそうなこの一曲。