糸島をめぐる一日

季節より少し早いですが、久しぶりの二見ヶ浦です。



真夏はビールとジャークチキンを食べるのが、実は好き。(笑)
極陰と極陽なので、自分で言い訳して食べてます。適量ならって。
適量でも、いいものを食べないとだめでしょうが。。。
毎日クーラーにあたる場所にいるので、
こういう自然の暑さが本当に恋しく思います。
早く夏にならないかな。



そこから車で20分位。
ずっと来てみたかった場所。
伊都安蔵里。
やっと来れた! 



自然農法で採れた自然のままの野菜達です。
カフェも隣接されてます。
旬な野菜をたくさん買って帰りました。
ただ焼くだけ、とか茹でるだけ、でもとっても新鮮で美味しかったです。



伊都安蔵里の帰り道、すぐ近くの白糸の滝に寄って帰りました。
初めて行ったのですが、鳥の鳴き声と、滝の水音と、涼しい空気で、
本当に癒させたかも。
このコース、なかなかおすすめです。
これからの暑い季節にぜひ。