飯島奈美のしごと展

映画「かもめ食堂」でおなじみのフードスタイリスト、
飯島 奈美さんの展示会に行ってきました。



ドラマの「深夜食堂」でも毎回美味しそうな料理で釘付けでした。
いろんな映画の台本に手書きの料理内容が書かれてたり、
美味しいものを撮りだめている写真や、所有されている本に中にも
ポテトブック」があったりと、やっぱり素敵だな、と
改めてまた好きになりました。

のんちゃんのり弁」のお弁当があんなに小さかったことにも
驚きました。(笑)

ぬくもりの食卓がいつも広がっている飯島奈美さんのような料理
になるように、料理本買ったので、次の休みには作ってみよっと。

http://www.1101.com/life_iijima/index.html
http://www.1101.com/megane-movie/index.html